【募集終了】「日本語でプレゼンテーション(去年まで:日本語でスピーチ)」の発表者

 

発表者はっぴょうしゃ募集ぼしゅう終了しゅうりょうしました。たくさんのご応募おうぼ、ありがとうございました。

 

日本語にほんごでプレゼンテーション(去年きょねんまで:日本語にほんごでスピーチ)」を開催かいさいします。申込もうしこみ締切しめきりを9/13(すいよう)まで延長えんちょうします!

日本にほん生活せいかつかんじたこと、日本にほん母国ぼこくとのちがい、自分じぶんゆめなどについて、プレゼンテーションをしてくれるひと募集ぼしゅうします。写真しゃしんなどを使って、日本語にほんごであなたの気持きもちをつたえてみませんか。プレゼンテーションの様子ようすは、会場かいじょうられないひとにオンラインでも配信はいしんします。優秀者ゆうしゅうしゃにはしょうがあります。
去年きょねんの「日本語にほんごでスピーチ」の様子ようすこちら

   

開催日かいさいび : 2023ねん10がつ29にち (にちよう) 13:30~16:30  ※わる時間じかんは前後ぜんごする場合ばあいがあります。

場所ばしょ : おおた国際交流こくさいこうりゅうセンター(Minto Ota)  〒144-0052 大田区おおたく蒲田かまた4-16-8 2かい

対象:たいしょう  日本語にほんご母語ぼごとしないひとで、大田区おおたくんでるひと、または大田区おおたくはたらいているひと、または大田区おおたく勉強べんきょうしているひと  

募集ぼしゅうする人数にんずう : 10にんぐらい

◆プレゼンテーションのテーマ(内容ないよう):自由じゆう 

れい、 わたしのゆめ日本にほん母国ぼこくちがい、日本にほんまたは大田区おおたくかんじたこと、大田区おおたくをもっとよくするためにできること、日本にほんきたいところ、紹介しょうかいしたい母国ぼこく文化ぶんか、これからチャレンジしたいこと、やってみたい仕事しごとなど)

 ※政治せいじ宗教しゅうきょうなど、特定とくてい思想しそう誘導ゆうどうするようなテーマはのぞ

◆スピーチの時間じかん1人ひとり5ふん~8ぷんぐらい

参加費さんかひ : おかねはかかりません。

申込もうしこみ   : したの2つからえらんでください。(締切しめきり:9がつ13にち (すいよう

 ①申込もうしこみフォーム → こちらをクリック!

 ②申込書もうしこみしょをGOCAに郵送ゆうそう、またはGOCAにメール、または直接ちょくせつGOCAに提出ていしゅつしてください。

しょう優秀者ゆうしゅうしゃにはしょうがあります。

注意ちゅういすること:
・プレゼンテーションソフトを使つか場合ばあいは、Power PointかGoodle Slideでつくってください。
写真しゃしん画像がぞう使つか場合ばあいは、発表内容はっぴょうないよう関係かんけいのあるものだけを使つかってください。
著作権ちょさくけんには十分注意じゅうぶんちゅういしてください。
著作権ちょさくけんについてトラブルがこった場合ばあい主催者しゅさいしゃ一切いっさい責任せきにんいません。
日本語にほんご表現力ひょうげんりょく発表態度はっぴょうたいど相手あいてつたわるプレゼンテーションができたか、などで審査しんさをします。
協会広報誌きょうかいこうほうしやホームページに発表者はっぴょうしゃのテーマ、名前なまえ写真しゃしん発表内容はっぴょうないよう掲載けいさいする場合ばあいがあります。
 ケーブルテレビや新聞しんぶんなどの取材しゅざいがある場合ばあいもあります。

提出場所ていしゅつばしょわせ場所ばしょ 

メールアドレス:mail@ota-goca.or.jp
住所じゅうしょ:〒144-0052 大田区おおたく蒲田かまた4-16-8 2かい    おおた国際交流こくさいこうりゅうセンター(Minto Ota)  
電話でんわ:03-6410-7981  /   FAX:03-6410-7982

タイトルとURLをコピーしました