【募集終了(ぼしゅうしゅうりょう)】夏休(なつやす)み学習教室(がくしゅうきょうしつ)

※募集(ぼしゅう)は終(お)わりました。たくさんの申込(もうしこみ)、ありがとうございました。

外国がいこくにつながりがあるどもを対象たいしょうに「夏休なつやす学習教室がくしゅうきょうしつ」を開催かいさいします。

ボランティア先生せんせい学校がっこう夏休なつやすみの宿題しゅくだい手伝てつだいます。一緒いっしょ夏休なつやすみの宿題しゅくだいをしましょう!

      
   うえのチラシ(やさしい日本語にほんご)をクリック      Click on the English flyer above 

■いつ: 8がつ 8日ようかかようび)、 9日ここのかすいようび)、 10日とうかもくようび) 9:30~11:30

■どこで: おおた国際交流こくさいこうりゅうセンター(Minto Ota)会議室かいぎしつ (〒144-0052 東京都大田区蒲田とうきょうとおおたくかまた4-16-8 2かい

アクセス:https://www.ota-goca.or.jp/gocaaccess/

■だれが: 日本語にほんご勉強べんきょうしている外国がいこくにつながりのある 小学しょうがく3年生ねんせい中学ちゅうがくせい 20にん 
大田区おおたくむこども、または、大田区おおたく小学校しょうがっこう中学校ちゅうがっこうかようこども。

■おかね: 0えん (無料むりょう

■おとうさん・おかあさんへおねがいします。かならんでください。

〇この教室きょうしつでは、ボランティア先生せんせい一緒いっしょ学校がっこう夏休なつやすみの宿題しゅくだいをします。

はやもうんだひと、20にん参加さんかできます。

宿題しゅくだい全部ぜんぶわらない場合ばあいがあります。

中学校ちゅうがっこう高校こうこうはいるための受験勉強じゅけんべんきょうはしません。

おおきな地震じしん台風たいふう、コロナにかかったひとがたくさんときは、教室きょうしつやすみです。そのときはGOCAからメールか電話でんわをします。

おくむかえ:「夏休なつやす学習教室がくしゅうきょうしつ」には大人おとな一緒いっしょてください。わったら、大人おとな一緒いっしょかえります。おくむかえは保護者ほごしゃ責任せきにんです。きた事故じこなどについて、GOCAは責任せきにんいません。

参加さんかしたいひとは、以下いか申込もうしこみフォームからもうんでください。(り:7がつ26にち

申込もうしこみフォーム

もう、GOCAからメールで連絡れんらくをします。
当協会とうきょうかいからのメールが迷惑めいわくフォルダにはいってしまうことや、添付てんぷファイルがいていると受信拒否じゅしんきょひになってしまうことがあります。
mail★ota-goca.or.jp(★→@)からのメールを受信じゅしんできるように、お使つかいのメールサービスの設定せっていをおねがいします。

 

タイトルとURLをコピーしました