登録から活動まで

1. 登録申請書に必要な内容を書いて、GOCAに送ってください。申請書は下記からダウンロードできます。

登録申請書(Microsoft Excel)
パソコン上で記入して、メールで送ることができます。
登録申請書(PDF)
印刷して記入し、郵送、またはスキャンしたデータをメールで送ってください。事務所へ持参いただいても受付けます。

【送り先】
メール:mail★ota-goca.or.jp(送る時は★を@に変えて送ってください)FAX:03-6410-7982
郵送:〒143-0023 大田区山王2-3-7 4階 国際都市おおた協会 小松宛

2. GOCAでの審査が終わったら登録のお知らせをメール、または郵送で送ります。これで登録は完了です。
※GOCAからのメールが迷惑フォルダに入ってしまうことや、添付ファイルが付いていると受信拒否になってしまうことがあります。mail★ota-goca.or.jp(★→@)からのメールを受信できるように、お使いのメールサービスの設定をお願いします。
※登録完了までは2~3週間かかります。もし、申請から3週間以上経ってもGOCAから連絡が来ない場合、お手数ですが、お問合せください。

3. GOCAからボランティア募集の連絡をします。協力できるものに返信してください。
※主にEメールで連絡をします。できるだけEメールの登録をお願いします。

4. 活動をすることが決まった方にはGOCAから詳しい内容を連絡します。場所や集合時間を確認して、当日、活動の場所に来てください。

その他

・ 登録はその年度の間は有効です(例:2019年5月に登録した場合、2020年3月まで)。年度末には登録の更新の連絡をします。
・ 登録の取消や登録内容の変更があるときはGOCAに連絡してください。
・ 謝礼として交通費程度を金券(クオカードなど)でお渡しします。
・ 活動をする際、ボランティアの自宅と活動場所または集合場所との往復交通費や、活動中の飲食費は自己負担をお願いします。
・ 活動するボランティアにはボランティア保険に加入していただきます。手続きと費用の負担はGOCAが行います。
・ 活動後は、アンケートへの協力をお願いいたします。

ご不明点などは下記までお問合せください。

一般財団法人国際都市おおた協会
メール:mail★ota-goca.or.jp(送る時は★を@に変えてください)
電話:03-6410-7981  FAX:03-6410-7982

タイトルとURLをコピーしました