【募集(ぼしゅう)】夏休(なつやす)み子(こ)ども向(む)けイベントについて

 

夏休(なつやす)みに、子(こ)ども向(む)けのイベントをたくさんやります!

参加(さんか)したいイベントに申(もう)し込(こ)んでください。

①”Japan Play Day in Ota -昔(むかし)の日本(にほん)のあそびであそぼう-!”

・いつ:8がつ18にちもくよう) 午後ごご2:00~4:00

・なにを:むかし日本にほんのあそびであそぼう!
      (おりがみ、けんたま、コマ、かるた、たけとんぼ、だるまとし、書道しょどう など)

・だれが:小学生しょうがくせい中学生ちゅうがくせい40にんぐらい 

参加さんかしたいひと申込書もうしこみしょをGOCAに提出ていしゅつする または、 こちらのフォームから申込もうしこんでください。

・チラシ:ここをクリックしてください。

②「JAL 折(お)り紙(がみ)ヒコーキ教室(きょうしつ)」

・いつ:8がつ19にちきんよう) 午後ごご2:30~4:00

・なにを:JAL(日本航空株式会社にほんこうくうかぶしきかいしゃ)のおにいさん・おねえさんが、よく紙飛行機かみひこうきかたおしえます! つくった紙飛行機かみひこうきばしたり、ってかえることができます。

・だれが:はや申込もうしこんだ小学生しょうがくせい中学生ちゅうがくせい40にんぐらいが参加さんかできます。

参加さんかしたいひと申込書もうしこみしょをGOCAに提出ていしゅつする または、 こちらのフォームから申込もうしこんでください。

・チラシ:ここをクリックしてください。

③「科学工作教室(かがくこうさくきょうしつ)–偏光万華鏡(へんこうまんげきょう)をつくろう!」(募集終了(ぼしゅう しゅうりょう))

募集ぼしゅうわりました。たくさんの申込もうしこみ、ありがとうございました。

・いつ:8がつ24にちすいよう) 午前ごぜん10:00~12:00

・なにを:大学生だいがくせい東工大とうこうだいScience Techno (サイテク))のおにいさん・おねえさんと一緒いっしょに、偏光万華鏡へんこうまんげきょうつくりましょう!特別とくべつなシートとテープを使つかって いろがきれいな 模様もようを つくり、ひかり不思議ふしぎな 性質せいしつを まなびます。

・だれが:はや申込もうしこんだ小学生しょうがくせい20にん参加さんかできます。

参加さんかしたいひと申込書もうしこみしょをGOCAに提出ていしゅつする または、 こちらのフォームから申込もうしこんでください。

・チラシ:ここをクリックしてください。

 

★3つのイベントに共通(きょうつう)すること

場所ばしょはすべて、おおた国際交流こくさいこうりゅうセンター(Minto Ota)です。 

 (〒144-0052 東京都大田区蒲田とうきょうとおおたくかまた4-16-8 2かい https://www.ota-goca.or.jp/gocaaccess/ )

参加費さんかひは0円です(おかねはかかりません)。

★お父(とう)さん、お母(かあ)さんへお願(ねが)いします。

おおきな 地震じしんや 台風たいふう、コロナに かかった ひとが たくさん ときはイベントはやすみです。 
 その ときは GOCAから メールか 電話でんわをします。

水筒すいとうみずか おちゃを れます)、つくったものを れる バッグ か リュックサックを ってきてください。

・イベントにまえに いえで ねつを はかってください。37.5度以上どいじょうあるときは ないでください。

・センターに はいときに ゆびを 消毒しょうどくしてください。センターでは マスクを つけてください。

おくむかえは 保護者ほごしゃの 責任せきにんです。きた事故じこなどについて、GOCAは 責任せきにんを いません。

記録きろくをするため、イベントの 写真しゃしんを とります。写真しゃしんに うつりたくないひとは おしえてください。

もう、GOCAから メールで 連絡れんらくをします。

タイトルとURLをコピーしました